覆面される

4日間も現場に行ってないと禁断症状が出始めるので、早朝の現場探訪へ。
っと、覆面されていました。

IMG_8842.JPG

なんのための覆面かわかりませんが、お顔が見えなくてちょっと寂しい。

1階は、外見上はあまり変わっておらず。窓の隙間に断熱材のグラスウールが詰め込まれていました。

IMG_8831.JPG

配線工事が進んでます。こんなに沢山ぶらぶらと(何の線だかよくわかってませんが)。

IMG_8830.JPG

へえ〜、こんなふうにして通すんですね。

IMG_8844.JPG

2階は、妻壁に断熱材が入っていました。壁が付いて景色は狭くなってしまったけど、窓から朝日が差し込んできていい具合です。目覚めの一服タイムはロフトだな。

IMG_8845.JPG

反対側。こっちは居室になります。

IMG_8843.JPG

「BIGFOOT」の文字を発見。

IMG_8838.JPG

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。