足場外れる

ついに足場が外れました。
じゃじゃーん。

IMG_9525.JPG

か、かわいい。。。
もともとログハウスにありそうでなかった、このカラーリングのBESSクールテイストに惚れて建築を決めたのですが、こうやって現物を目の前にすると思った以上にかわいらしくて嬉しいです。ちょこんとたたずんでる。

IMG_9516.JPG

折れ屋根とデッキに沿って奥に進んだ先が玄関です。アプローチどうしよかな。シンボルツリーやハーブも植えたい。

IMG_9502

ドアは未塗装でした。外側は白、開けた内側はターコイズになります。

IMG_9504

リビングからの掃き出し窓&デッキ側。
小屋を作ったり、畑を作ったり、ファミリーユースな庭にする予定。遠くの山を見下ろす感じで、とても景色がいいです。

さて、今週末は完成見学会です。
と言っても室内は未塗装(クールテイストの特徴であるボロックスの白壁が見られない)、洗面所も出来ておらず、割と未完成状態での見学会になるみたいです。せっかく展示場には無いクールテイストなのに、それでいいのかBESS山形(笑)。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。