あたしの作業部屋

シール遊びが大好きな3歳の娘。今まではとくに決まった場所もなく、なんとなくあちこちにシールの残骸が散らばっておりました。

ロフトに置いてあったキッチンままごとセットと、同じくロフトで所在無げにしていたローテーブル(前居でのメインテーブルでした)と、物置部屋に眠っていた子供椅子を、妻が並べてくれたら、あらなんとなく「わたしのお部屋」っぽい雰囲気に。

猛暑日の折には灼熱だったロフトも、サーキュレーターの働きと暑さがだいぶやわらいだおかげでかなり過ごしやすくなりました。直射日光があたるのでシェードを閉めていますが、それでもここの天窓のおかげでロフトは明るいです。この天窓はほんと追加してよかった。

娘はさっそく椅子にちょこんと座って、一生懸命にペタペタとシール貼り作業に勤しんでおりました。

女の子ってかわいいですね。さいきん「パパキライ!」「こっち来ないで!」と虐げられることの多い父ですが、それでも女の子ってかわいいです。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

あたしの作業部屋」への2件のフィードバック

  1. あるあるですね〜笑。
    うちも寝る前はふたりとも「ママダイスキ」でママの奪い合いになります。
    もちろん「パパキライ」と「ママダイスキ」はもれなくセットで提供されます。
    じっと手を見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。