LEDセンサーライト

コストコでLEDセンサーライトをゲットしてきました。

img_5800.jpeg

うちは玄関が敷地の奥手にあるため、日暮れ後に帰宅すると駐車場から玄関までが暗いのです。なにか灯りをつけねばと、以前IKEAで買ってきたセンサーライトをつけてみましたが、あまりにも電池がすぐに切れるので使い物にならず。

センサー式のお手軽なライトがないものか、ネットで探してみたところ評判がいいみたいだったのがこの三本足ライト。Amazonだと1,875円。コストコだと2個で2,480円で売っていたので、買おうかなと思っていた矢先に週末限定で500円オフのお知らせ。ソッコーで買いに行きました。パッケージもコストコ仕様?RITEXの表記もありませんが同じものでしょう。

さっそく雨樋に付けてみました。

img_5801.jpeg

三脚が自在に曲がるので、どんなところにも設置できます。他にマグネットで設置も可能。
スイッチは人感センサーで数十秒間点灯、もしくは常時点灯のいずれかを選べます。

img_5808.jpeg

センサーの感度はとても良く、3メートルほど離れた歩道からでも反応します。
明るさも十分です。あとは電池の持ちしだい。

コストコもすっかり春モードで、楽しそうなアウトドアグッズがたくさん陳列されていました。
自転車で行ったムスコはサッカーボールをゲット。

img_5761.jpeg

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。