キッチン棚

引き渡し直後からやろうやろうと思っていたのが、キッチンに棚をつけるというミッション。
なんだかんだで1年以上がすぎてしまいました。
ただ板をつけるというだけなのに構想1年。奥さま、すみません。

ホームセンターで幅25cmの集成材を買ってきました。
都合よく天気がよかったので、デッキで塗料を塗ります。

img_5376.jpeg

同じくホームセンターで買ってきたステンレスの棚受けで留めて完成。

img_5405.jpeg

やってしまえば簡単なんですけどね。
なかなか腰が・・・重くて。

下手すると永遠に棚などつかないんじゃないかという重い腰をうごかしたのには理由がありまして。
BESS山形さんからのお願いで「暮らしの見学会」に協力させて頂いたのです。
まだまだ家の中も外も整っておらずお恥ずかしいのですが、、、
うちらも建築前はいろいろな見学会におじゃまして随分と参考にさせてもらったし。
やっぱり人の家って、見たいですよね。

img_5406.jpeg

いやあ、おかげで部屋がきれいになってこちらも助かりました(笑)。
BESSプレートもようやく取り付けたし。

img_5370.jpeg

よくよく思い出してみたら、BESSの先輩である友人宅に初めて遊びに行ったときに
ちょうどたまたま近所でジャパネスクの暮らしの見学会があり、
そこで初めてBESSスタッフにお会いしたのが、わが家の始まりだったんだなあと。
巡り巡ってこんどは先輩風を吹かせる立場になりました。今日お会いした人たちと、今度はオーナーさん同士としてまたお会いできたら楽しいですね。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

キッチン棚」への2件のフィードバック

  1. 見学会されたんですね^^
    大勢の人が来るとなると、すごく片付いちゃいますよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。