BESSのクールテイストモデル、展示場やオーナーさんの写真などを見ると、ボロックス白壁はキャンバスのよう。センスのよい絵やポスター、タイポグラフィなどを飾って独特の雰囲気を醸し出しており、憧れます。いずれそういうセンスを身につけたいと思いながら、いまはとりあえず子供たちの描いた絵を飾っています。

なんかね、癒されますよね。

近頃、難しいお年頃なのかわがままぶりが半端なく、理不尽な癇癪を連発するので、こちらも思わず怒鳴り散らしてしまい、育児にくたびれ果てる日々で途方にくれるのですが、こうやって子供の描いた絵を眺めているとほんの少しだけでも栄養補給になります。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

」への3件のフィードバック

  1. 怒鳴り散らす毎日……私もです
    (´;Д;`)

    第一次反抗期ってやつなのか、さっぱり話を聞かない4歳児、色々興味がありすぎて、走り回る1歳児に毎日振り回されています(笑)

    うちも白壁を素敵に生かしたいです。BESSのオーナーさん達のセンスを見習いたいもんです

  2. エースさんありがとうございます^ – ^

    やきプリンさん男児ふたりだと大変でしょうね〜^_^; うちは下が女の子なので癒されてます

エース にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。