サンタクロース

わが家にもサンタさんが来ました。

IMG_0961.JPG

なかなか寝ない子供たちと一緒に寝落ちしてしまいましたが、2時過ぎに目を覚ましサンタさんをお招きすることが出来ました。

IMG_0976.JPGIMG_0977.JPG


まあ、なんだかんだ言ってもサンタさんを信じている子供ってのは可愛いですね。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

サンタクロース」への4件のフィードバック

  1. 山やまサンタさんお疲れ様でした❗
    我が家も子ども(3人)いますので
    お互いお父さんサンタクロースになったクリスマスでしたね。うちの子(長男9歳)ですがまだサンタクロース信じていてくれるので親としては、サンタが来た❗サンタが来た❗って無邪気に喜んでくれる子ども達の
    笑顔をみてると幸せですよね。
    毎年我が家は、お母さんにはプレゼントがありますが、お父さんにはありません❗
    でも子ども達の笑顔とか、喜んでいる姿が
    お父さんには一番の、今しか貰えないプレゼントだなって感じてます。山やまサンタさんもそうじゃないですかね!

    1. うちは2人でもひーこら言ってますので、お子さんが3人とかもうそれだけで尊敬します。。そしてそうですね、子供の笑顔は何物にも代え難いですね。今しかないですもんね…じんわりと幸せを感じます。
      あっ、お母さんへのプレゼントを忘れてしまった。。。来年はサンタさんに相談してみます。

  2. 初めまして、カクタスの情報を欲しているひろきと申します。Bessに通いつめています。そんな時に先輩のblogを発見致しました!閲覧したいと思うんでよろしくお願いいたしますm(__)m

    1. ひろきさんはじめまして。
      BESSの展示場は楽しくて、何度でも行きたくなりますよね。家が完成した後でもまた行きたいです。
      ぼくも建築中はググりまくって諸先輩方のブログでいろいろと参考にさせてもらったので、このブログでも何か参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。