ハンモック洗濯

なんかちょっと匂うので、ハンモックを洗濯することにしました。
毎日、上の子や下の子が入れ替わりで椅子がわりに乗ってるのでやはり汗とか、果汁とか、汗とか、せんべいとか、そういうのがだんだん染み込むんでしょうね。

本体を外します。ただの棒になりました。
子供たちからは「なんで取るのよ!」とブーイング。

よくわからなかったので、ふつうに洗濯機で洗いました。
ロフトで干してます。

翌朝。まだ乾かず。

無いなら無いで、それなりに遊べるようです。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

ハンモック洗濯」への2件のフィードバック

  1. うちのハンモックは5年たつけど洗うなんて頭になかったです。
    記事を拝見して気がつきました(´Д` )
    確かにいろんな人が乗っていっぱい汗ついてますよね!
    晴れたら洗ってみようかな。

    うちのムスメたちもハンモックに写真のように乗ってますよ。
    楽なんですかね〜?

  2. 子供のほうが自由自在に使いこなしてますよね。いろんな体勢で乗ってます。そしてあいつらの汗っかきっぷりといったら!
    まあ臭わなければ別にいいんですけどね。

hako** にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。