デッキごはん

先週に引き続き、週末に庭テントしました。

img_9099.jpg

コストコのさくらどりで焼き鳥を焼いてみます。

img_9107.jpg

お昼は、冷やし中華をデッキで。

img_9481.jpg

晩ごはんは、ゆるゆると焼き肉。

img_9119.jpg

虫があまり飛んでいない今の時期が、庭あそびに最高の季節ですね。
デッキまわりの裏庭で過ごすのが楽しくなってきました。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

デッキごはん」への2件のフィードバック

  1. もともと自他共に認めるインドア派だったんですが、家をログハウスにしたらなんとなくアウトドアな道具に手を出したくなりまして。山に登るほどの気概はないですが、庭でアウトドア気分であそぶのは楽しいですね。こちらももうすぐにブーンと出てくる頃だと思います。彼らが出てくる前の一瞬の時季の貴重さがデッキごはんをやり始めてわかりました。

山やま にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。