庭テント

連休中のBBQでタープを設置したのが思いのほか楽しかったので、次の休日にキャンプ道具を引っ張り出してきました。子供が生まれてからは押入れに眠っていたので、7〜8年ぶりだと思います。

雨模様でしたがガマンできずに室内でテントを張ってみます。

img_8897.jpg

子供たちはさっそく中に入って遊びます。
そろそろキャンプデビューしてもいいかな。

img_8912.jpg

img_8955.jpg

午後から晴れてきたので、お庭に出してみました。
やはり青空が似合いますね。

img_8965.jpg

近所の子供たちも自然と集まってきてお茶会になりました。

img_8966.jpg

庭テント、楽しいかも。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

庭テント」への2件のフィードバック

  1. リビングにテントいいですね。
    子供にしたら秘密基地気分かな(*^^*)

    うちは7歳と5歳の姉妹なんで
    山やまさん宅とは一つずつ違うのかな?

    うちもテントは何年ぶりかで復活しました。
    子連れキャンプもいいですよね。

  2. 6歳と4歳なので、ちょうど1歳ずつですね。
    性別も性格も趣味嗜好もぜんぜん違うので兄妹喧嘩が絶えません・・・

    リビングにテント楽しかったですが、思ったより大きくて部屋がパンパンになって身動きがとれなくなるのが玉にきずでした。子連れキャンプ挑戦したいです!

hako** にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。