庭とウッドデッキ

引っ越してすぐ雪だったのでほぼ閉め切りだった、リビングの掃き出し窓を、天気がよかったので全開にしてお掃除してみたら、あ、そういえばここにもウッドデッキ作ったんだっけと思い出しました。春がたのしみです。

ちびっこお掃除隊参上。

(null)

あははーたのしー

(null)

息子は箒からフォース的なものを発光するほどに。

(null)

デッキからの眺め。最高です。
ここからも庭に出入りできるということを、すっかり忘れていました(笑)。リビングと庭とのつながりを感じたら楽しくなってきました。子供たちがここを往来してくれるといいなあ。

(null)

庭というか外回りはまったくの手付かずなので、雪解けに向けて妄想を膨らませます。緑をわさわさにするのが夢です。

(null)

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

庭とウッドデッキ」への2件のフィードバック

  1. 景色良いですねぇ。
    今は真っ白だけど、芽吹きの時期もきっとキレイだろなぁ…妄想ふくらみますね(^ω^)
    ガーデニングネタ、楽しみにしてますよ〜。うちもなんとかしないとなので。うちはあんまり雪はないけど寒いので、凍っては溶けの繰り返しで庭は常にグチャグチャです…。

  2. この週末もまるで春のような陽気で、思わず嬉しくなって、覆いかぶさっていた雪をぜんぶどかしてウッドデッキに日光浴させてあげました。雪がとけたらやりたいことがありすぎてあぱーんとなりそうです。うちは駐車場がグチャグチャなので先ずそこはなんとかせねば…。園芸ネタはほんとうに何も知らないずぶの素人なんですが、とりあえず、新築記念として市から貰える記念樹の種類を何にしようか悩み中です。

山やま にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。