私のカントリーに掲載

先日発売になりました『私のカントリー NO.98 』に、わが家が掲載されました。

img_4140.jpg

表紙はターシャ・テューダー。そしてアンティーク特集。
ページをめくる度に、素敵な暮らし、素敵なインテリアの写真が続々と。
さすが老舗のカントリー雑誌ですね。

カントリー色のあまり無いわが家はやや場違いな感じではありますが、
「【第2特集】新しいカントリーハウスの過ごし方」の中で、デッキ特集として登場。

img_4142.jpg

デッキ特集というか、BESS枠。私のカントリー内BESS街区ですね。
こないだリリースされた小屋(IMAGO)も紹介されていました。

他に掲載されているのがほんとに素敵なお庭のお宅ばかりなので、うちの中途半端な裏庭がお恥ずかしいかぎりです。あと一ヶ月後だったら芝生も茂ってたんですけども、残念。

ちなみに取材班が来られたのは7月末。
めちゃくちゃ暑い日でした。

デッキでごはんを食べる構図の写真を撮りたかったのですが、子供たちは思うように動いてくれずカメラマンさん大変だったと思います。そして自分でも言ったか言ってないかのニュアンスを汲み取って記事にしてくださった編集長さんさすがです。

取材後、ささやかですが、山形の「だし」を乗せた蕎麦を皆さんで。

img_1880.jpg

BESS本部の方々にも初めてお会いできました。
これがまた「いかにもBESS」って感じの人で、いろいろなお話が聞けて楽しかったです。

取材班の皆さん、遠いところお越しいただきありがとうございました。
次回がもしあれば、今度はぜひ山形の産直や温泉も堪能してくださいね〜。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

私のカントリーに掲載」への4件のフィードバック

  1. はじめまして、BESSオーナーのヘビタロウです。
    いつもブログ楽しみに拝見しています♪
    山やまさんのブログもターシャ・テューダーも大好きなので雑誌探しに行きます!!
    買います!!
    夢のコラボで思わずコメントしちゃいました(*^_^*)

    1. ヘビタロウさんはじめまして!
      妻もターシャ・テューダー好きなのでコラボ?できて喜んでいました。
      BESSオーナーの皆さん楽しい方が多くてブログやインスタの写真見てるだけでもワクワクしちゃいますよね。今後ともよろしくお願いします。

  2. 本屋さん行っちゃいましたー\(^o^)/
    お初の山やまさんと奥さま! (本に向かって手を振る)
    デッキもお家の中もステキングですー。
    うちも外壁にガーデングッズ掛けたいなぁ。
    大丈夫!芝、気にならない!笑
    遊びに行きたいー。近かったらなぁ。

    1. mihokoさんありがとうございます!
      生粋のインドアオタク野郎らしく? 猫背まる出しでお恥ずかしい。
      気にならない の後の 笑 が気になりますが、、、

      俺もカエルリゾート遊びに行きたいっす〜。
      山を眺めてシェフの手料理、、最高だろうなあ。

山やま にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。