セロテープ

うちの子供たちがよく使う文房具のひとつがセロテープ。
セロテープさえあれば、なんでもくっつけることができると思っているようです。

自分で描いた絵を自分で壁に貼るムスメ。

img_5958.jpg

朝起きたらロフトの壁になぜか妖怪ウォッチ。

img_5730.jpeg

きわめつけはこれ。

img_5959.jpg

1ヶ月ほど前、週末にソファでうとうとと昼寝をしていた時のこと。
半分寝ぼけた意識の中で、なにやら隣でガタゴトとやかましい音がするなあと。

目が覚めてみると、物置部屋にあった端材に、どこから見つけてみたのか余っていたキャスターをくっつけていたのです。ムスコがひとりで。セロテープで(笑)。

しかしまあ何重に貼ったのか知りませんが、意外にしっかりくっついており、普通に乗れました(笑)。
感心するとともに、さすがにスケボーを買ってあげようかなという気になりました。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

セロテープ」への2件のフィードバック

  1. ウチのセガレにとってのセロテープはなんでも直せる万能修理道具みたい…

    お手製スケボーの発想と製作は素晴らしい!

エース にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。