焼き芋

ママが安納いもを買ってきてくれたので、ペレットストーブで焼いてみました。うまー!ストーブ焼き芋うまー!

(null)

(null)

甘い香りがただよって…冬のおやつはこれですな。

(null)

薪ストーブと違って、ペレットストーブで煮炊きができる機種を探すとなるとこれが意外なほどに選択肢が少ないんです。ペレット大国イタリアを始めとする海外製では皆無。ストーブでお湯を沸かすのって日本独特なんですかね?

いずれにしても、悩みに悩んだペレットストーブの機種選び、芋が焼けるという点だけでもこれにしてよかったなあ。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

焼き芋」への2件のフィードバック

  1. 山やまさん、ペレットストーブライフ
    楽しんでますね!おいしいお芋に
    子供の笑顔がとってもいいですね。

  2. おかげさまで、「住む」より「楽しむ」BESSライフ、楽しんでます。
    pig-rider さんはストーブの機種など決まりましたか?

pig-rider にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。