啄木鳥通信に掲載

ご報告です。

BESS発行の季刊誌「啄木鳥通信」の2017年春号にわが家を掲載していただきました。
今号のテーマは「おおらかに生きる。」
ということで取材の打診があった時に、おおらかな暮らし? ウチでいいんだろうか?? という不安がありましたが、本部のKさんがいいというのでお受けしました(笑)。BESS公式に載るなど、恐れ多くも光栄でございます。

まだ雪が残る2月の取材だったので、デッキまわりなどの写真は昨年の取材時のもの。こうやって写真が並ぶと、子供たちの成長具合が分かりますね。

取材スタッフの皆さんも、きっと感性が近いからでしょうか、取材日はこちらも楽しい時間を過ごすことができました。子供らの遊び相手までしていただき感謝です。
インタビューを受けて、改めてBESSで家を建ててよかったなあと思ったし、また自分自身の暮らし方、子供たちに感じて欲しいこと、などなど今いちど原点を見つめ直すきっかけにもなりました。おおらかな大人になりたいものです。

あと、こちらもおまけに。
2017年 BESS春夏フェア「ココロのぜいたく 梺ぐらし」パンフレット内に、子供たちのブランコ写真が掲載されています。iPhoneの写真ですが、けっこう綺麗に印刷されるものなんですね。

こちらのパンフレットには、インスタ等でフォローさせていただいているオーナーの方々が多数登場しており、とても楽しいです。ほんとBESSはSNSの使い方も上手いというか、オーナーさんが勝手に宣伝してくれるし、オーナーさん同士もゆるく繋がっていって、住むより楽しむになっていくという、展開の仕方がすごいですね。メーカー主導じゃなくて、メーカーとオーナーがお互いを巻き込みながら、お互いが刺激を受けて、楽しんでるという感じが伝わってきます。インスタでオーナーさん同士の絡みを覗くのも楽しいのです。

気になる方はぜひお近くのBESS展示場へ。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

啄木鳥通信に掲載」への2件のフィードバック

  1. 啄木鳥通信ゲットしに展示場に行きたいと思います。

    インタビュー受けるなんてすごいです。
    山やまさんのブログをスタッフに注目されて、「このお家の暮らしは模範となるぞ」って感じに議論や検討されたのかもしれませんね。うちもそうなるように感性を磨いて情報発信もします。

    1. Yasさんありがとうございます!
      ぜんぜんおおらかじゃないので、写真とブログでそのように思われているのだとしたらそれでヨシとします(笑)。
      BESSオーナーの皆さんは情報感度が高いのでいつも刺激を受けています。Yasさんの暮らしも素敵で、先日の洗面棚とかも真似したいです。おおらかに散らかってるので、、、

Yas にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。