遊園地

東北最大級の遊園地 リナワールドへ行ってきました。

息子は保育園時代の親友と一緒です。

入園するやいなや、走り回る走り回る。
四十路を越えたおじさんは追いつけません。

こちら女の子チーム。
むすめも保育園の友だちと手を繋いでます。かわいい。

そして人生初のジェットコースター。
私も久しぶり。こわっ。

息子、ハマったようで2回乗りました。
そしてむすめもキティちゃんのミニコースターにハマり3回搭乗。

1年前に来たときは殆どアトラクションに乗れず回数券が余ってしまったのですが
この日は足りないくらいでした。成長したなあ。

4月に入ったものの風が冷たい中ではありましたが、子供たちが楽しそうでよかった。

ちなみに帰宅後、男子チームはベイブレード大会。

むすめは公園でチャリ。

親のほうが疲れ果てて、人をダメにするソファでダメになりました。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

遊園地」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。突然すみません。こんどBESSでワンダーデバイスを建設予定の者です。今、洗面台をどうしようか考えており、いろいろ検索してましたらこちらのブログを見つけました。過去の記事を読ませていただいたところ、洗面台がまさに理想通りのものでした。もし差し支えなければ、洗面ボウル、水栓金具、鏡はどちらのものか教えていただけませんでしょうか。過去記事に関する質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

    1. 野原さんコメントありがとうございます。
      洗面台は設計担当さんにイメージを伝えて手配してもらいました。洗面ボウルはLIXIL、蛇口はグローエを希望していたのが手違いがあったようで引き渡し時の写真はたしかLIXILのもので、後日グローエのものに交換しています。鏡は当時のカントリーログ標準で付いていたものです。
      洗面台の下に空間が空いていると、いろいろなモノをぶち込んでおけるので気に入っています。
      ワンデバ楽しみですね〜! ぼくもプラン中は検索しまくってました(笑)

  2. 野原です。
    お礼が遅くなり申し訳ありません。教えていただきありがとうございます!LIXILとグローエなんですね。ぜひ参考にさせていただきます。
    キャビネットに三面鏡という、いわゆる普通の洗面台にはしたくなくて(笑)
    山やまさんのお宅は、洗面台だけでなくインテリアも暮らしぶりもとても素敵ですね。
    私も早くワンデバに住みたいです(^ ^)
    これからも色々と参考にさせてください。

    1. わかります〜!せっかくのワンデバですもんね。
      BESSオーナーの皆さんは、ほんと個性的で様々なアイディアや工夫をされていて、ウチなぞよりもセンスの良いお宅がたくさんありますし、ぼくの方こそいつも刺激を受けてます。ぼくも洗面所はあと3回くらい作り直したいです(笑)。

野原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。