芝生 2週間後

ティフトン419の苗を植えてから、2週間が経ちました。
写真を並べてみます。

植え付け直後。

img_9423.jpg

1週間後。

img_9648.jpg

2週間後。

img_9711.jpg

ほとんど変わっていないような・・・。
でも毎日見ているとぜんぜん違いがわからなくてやきもきしますが、
こうして写真を並べてみると若干茂ってきたような気もします。

近づいてみると、ランナーが伸びている苗もちらほらと。

img_0242.jpg

とりあえず毎日の水やりはがんばっています。

ちびっこ水やり隊も。

img_9829.jpg

じゃー。

img_9830.jpg

こちらも。じゃー。

img_9643.jpg

ん?

img_9642.jpg

どわ〜〜〜(汗

img_9635.jpg

水遊びがたのしい季節ですね。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

芝生 2週間後」への4件のフィードバック

  1. ウチの辺りでも6月中旬から成長始めるので今はまだそんなもんじゃないッスかね

    ただ始まるとブワ〜って暴れ出す感じだけど…

  2. 確かに、思ったより地味でしたw
    これからブワ〜なんですね!!
    楽しみ!
    引き続き定点観測よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

山やま にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。