ひな祭り

朝から機嫌の良いムスメ。
朝日が射し込むロフトで、無人の観客にむけて絵本の読み聞かせを披露しています。

img_5623.jpeg

彼女がるんるん気分なのは、今日は雛祭りのお祝いがあるから。
1年前と比べるとずいぶん大人っぽくなりました。

img_5619.jpeg

じいちゃんとばあちゃんたちをお招きして、
コストコのちらし寿司と、ママお手製のお吸い物とミモザサラダでお祝いです。

img_5685.jpeg

寿司好きな彼女は、いくらとエビとサーモンをたくさん食べました。
いつもごはんを最後の一粒まできれいに食べてくれるんです。

img_5695.jpeg

4月からは年少さんです。
なんでも自分でやりたがるしっかり者さん、健やかに育ってね。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

ひな祭り」への2件のフィードバック

  1. 娘さん、お人形みたいでかわいい!
    可愛すぎます。
    お料理も美味しそうで、見ていてこちらまで幸せな気分になりました。

  2. YASさん、ありがとうございます。
    男親にとってムスメは格別だという話をふーんと聞き流していましたが、
    自分がそうなってみると、もうほんと、萌えまくりです。
    ワンデバ建てられるんですね。たのしみですね〜。

Yas にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。