リビング夏版

三連休の最終日。来客があるのでお掃除して、珍しくお部屋が片付いたのでリビングの半景を撮るシャッターチャンス。

いやあ、いつも常にほら、モノが転がってるじゃないですかあ。片付けても片付けても二人の子らがあっというまにオモチャやら紙屑やらせんべいのカスやらを散布し続けるわけで。だから粗が見えないようにアップの写真ばかりになるんですよね。お子さんがいる家庭で、いつも綺麗で整頓されたインテリアの写真をアップされるおしゃれブロガーの方々ってすごいなあと感心します。

ストーブのオフシーズンなので、ソファの配置を変えて夏と冬とで気分転換しています。向きを変えるだけで、だいぶ印象が変わる。

この日の来客は息子の友だち。上へ下へとドタバタしながら、もちろんオモチャやらダンボールやら紙屑やらを散布し続けながら、一分一秒を惜しんで遊んでました。

戦いごっこの折には私もすこし動員されましたが、子供ら同士で遊んでくれると親としてはすごっくラクです(笑)

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

リビング夏版」への6件のフィードバック

  1. ですよねー(・Д・)ノ
    引きの写真はほんと貴重です。

    トミカ踏みはマジ危険っすね。うちは最近、娘のおままごと用の豆が転がってたりするので地味に痛いです。
    あとフローリング材のつなぎ目が意外に隙間あいてるので、あそこせんべいの食べかすが見事に吸い込まれますね。

  2. 引きの写真!確かにお初にお目にかかる気がする!!
    いいですね〜いいですね〜!素敵ですね。
    そして、同じカクタスだけど向きが違うので、玄関ドアと階段の関係がなんか新鮮。
    ウチでいうと、ここに玄関ってことかー。とか、つい当てはめてみちゃうのでした。笑
    ところで、ウチも日よけが欲しいなぁと思っていて。
    山やまさんちのシェード、参考にさせていただきます(^^)

  3. お初でしたか!半年以上経ってようやく。。
    カエルさん家は引きの写真が多いので、お宅の形状はだいたい把握してます(笑。でもほんと同じモデルでもちょっとしたアレンジでさまざまな顔になりますよね。BESSオーナーは個性的な方が多いですし。ぼくも建築中は血眼になって「BESS  カクタス」とか「BESS クール」で画像検索しまくっては、自分ちの図面に当てはめて90度傾けてみたり反転したりと脳内変換しました。なつかしいなあ。
    イチオリシェードはデザインと手触りがとてもいいので満足しています。シェードとしての遮光機能についてはあまり期待しないほうがいいかもしれませんw。

  4. はじめまして。
    BESSのブログをさまよっててきました。
    リビングおっしゃれですね。
    うちはWDなんですが毎日、娘二人のピンク攻撃との戦いです。
    またお邪魔しますね。

  5. HAKO**さんはじめまして!
    けっして、おしゃれではなくて、、偶然上手く撮れただけなんです。あとアプリの色加工のなせる技です。iPhoneってすげえですね。
    実はHAKO**さんのブログ拝見したことあります。いろいろと自作されていて参考になります。冷蔵庫横の棚とかいいですよね!

山やま にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。