洗面棚

日曜の朝は、息子とホームセンターへレッツゴー。
広い店内に人もまばらなので、如意棒もって走り回る5歳児…。

木材を購入して、今日は親子で木工作です。
丸ノコ持ってないので、有料ですがお店でカットしてもらいます。
材料費は1,000円程度です。

写真を撮り忘れましたが、まずは木材を二人で塗り塗りしました。
塗料は建築時の残りのBESS純正品。

ドリルでビス穴を開けてから、ビス留めは息子担当。

この作業をえらく気に入ったようで、というか電動ドライバーが好きらしく、
ちょっと目を話すと関係ない板にも(ドライバーで)穴を開けようとするので困ります。

そんなこんなで、父子の共同DIYはあっというまに完成しました。

仕上がりに息子も「かっこいい!」と満足げ。
塗料がBESS純正品なのですごく馴染みますね。

Share on FacebookTweet about this on Twittershare on TumblrPin on PinterestGoogle+

洗面棚」への5件のフィードバック

  1. 初めまして。初コメントです!

    同じBESSの家、そして我が家も長男が今年5歳なので、親近感を感じてしまいました
    (*´∀`*)

    洗面の棚、とても参考になりました。何より子供さんと一緒に作っておられるのが、すごく参考になります!
    うちも子供と一緒に工作していきたいと感じました。

    実は前からブログを楽しく読ませていただいてました(笑)
    これからも更新楽しみにしております☆

  2. やきプリンさん、はじめまして(*´∀`*)
    ぼくもブログ楽しく拝見してますよ。いつも記事がおもしろい!ミスターベーターぼくも大好きです。(何度かブログにコメントしようと思ったのですが、アメブロ会員?じゃないとコメントできないみたいで…)

    親子工作、いつも子供にまとわりつかれてやりたいことができないので 
    どうせなら子供も作業に巻き込んでしまえという魂胆です。
    あまりおだてすぎても、最近は見透かされますが…w

  3. こんにちは。何度もコメントすみません(;゚Д゚;)
    前のコメントで私のブログにコメントできなかった(アメブロ会員しか無理)と書いておられたので、設定変更しました(笑)
    良かったらコメントで色々教えていただいたり、交流できれば嬉しいです(*´∀`*)
    またよろしくお願いします!

  4. ご丁寧にありがとうございます、書き込みできました(*´∀`*)
    BESSオーナーのブログ見てると物欲が湧くので危険ですよねw
    こちらこそよろしくお願いします。

やきプリン にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。